人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とり急ぎ、イングランドVSスロベニア、粘った、ドキドキもの!


 夜11時、さっそく観ました。どうしても観たかった。イングランドがマスコミにボロボロになるほどいろんな事言われてるらしい。スロベニアには私は何の恨みも無い、アルプスの南にある人口200万人の罪のない国。
でも、やはり、苦戦してるイングランドにどうしても情が入って、1点入った時はスロベニアには申し訳ないがすごくうれしかった。両チーム、せめぎ合いが延々と続く。イングランドの選手が意地でゴール左サイドから、頭から突っ込んだ!相手のゴールをはばんだこのシーンは名シーンとして残るだろう。2国ともお疲れ様、そうエールを贈りたい。えっ、USAがアルジェリアと0対0だったのにロスタイムに1点入れたって!!すさまじい根性の国だ。決勝にはUSA1位、イングランド2位での進出となった。決勝に進めなかった2国、悔しいだろう・・でも、何も恥じる事なんて無い。特別なW杯という大舞台、本当によくやった!今後につなげればいい。
by koohan_zanbararok | 2010-06-24 01:56 | その他、感動・感じた事