人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコラス・ケイジの豪邸やってる、売りに出されている。。


 ニコラス・ケイジのかおは嫌いな人が多い。私も、その一人だ。どうもあのかおはなぁ、くせがありすぎなんだよね。だけど不思議・・いざ、映画に出演となると引き込まれる魅力がある。あんなに嫌がってたかおも気にならなくなる。それどころか、いいかも!って思える。演技はさすがだ。いろんなジャンルをこなす。「ナショナル・トレジャー」シリーズだけじゃない。日本語吹き替えの専属の声優さんがまた、よく合ってる!でも、アドレナリン系じゃない。もうちょっと、アクションに体当たりしてマッチョに・・これ以上、マッチョ俳優はいいか!キーファー・サザーランドあたりが、TV俳優を完全に封印してもう少し、映画をあきらめないで欲しい。今日は、お休みだったので、TV東京の「午後のロードショー」をラッキーにも観れました!「ア ・フュー・ グッドメン 」前にも観た事あるけど、今日のが、よく理解できた。これに若き日のキーファー・サザーランドがキューバの基地で任務に就いてる海兵隊を演じてるけど、まだ、魅力は無い。T.クルーズ&デミ・ムーア・・美・美・美~! ジャック・ニコルソン&透明人間・・今と18年前とあまり変わらない。豪華キャスティングです。ラスト、ぽろっと泣いちゃいましたよ・・では、明日に備えて。。おやすみなさい。
by koohan_zanbararok | 2010-10-07 21:47 | 映画