人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝る事何てないんです、泣いていいんです・・


 避難生活をされている奄美大島の一家のお母さんでしょうか?報道陣の質問中、思わず、「家が水に浸かっていて・・」とおっしゃて涙を流していました・・そして、「すみません・・」と謝ったんです。ご覧になった方、いらっしゃいますか?ここの地域の方の人間性を垣間見るような悲しさでした。泣いて当然です。私達の県も先月、豪雨の被害に遭ってしまった小さな町があります。なんと、隣の県の、秦野市の方々が、命の水をたくさん送ってくださり、本当に感謝しました。少しずつ、復旧されていくと思います・・では、お仕事行ってきますね・・
 皆様、体調がすぐれなければ、即、周囲の方に言った方がいいですよ。我慢しないで下さいね。絶対に・・
by koohan_zanbararok | 2010-10-23 07:27 | その他、感動・感じた事