人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私って嫌なやつ・・と、ゴルフ中継見ると感じます・・でもやはり!


 こんばんはの時間です。外は木枯らしです。こんな日は早くお布団でぬくぬくしたいですね。。それで・・男子ゴルフの中継観ていつも感じてしまう事・・それは遼くんに勝ってほしい、ただ純粋な思いで観戦してるんですが、追いかけているあの日本選手に何のうらみも無いのに「あ~、君は勝たないで~!」ってひやひやして観てしまう・・嫌な自分を発見する瞬間ってあるんですよね・・仕方ないか・・どうしても人間だから、応援してる選手をひいき目で観てしまい、後を追う立場の選手がいいスコアをとると嫌な感情がね。。そういうとこ直そうとしたとこで無理な話です。だから、自分の感情そのままに観戦できればいいと勝手に考えました!皆さんはどうですか?ゴルフに限らずスポーツ観戦において。。では、また!
by koohan_zanbararok | 2010-11-28 17:28 | その他、感動・感じた事