人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納得のいかない「死」・・映画「砂と霧の家」より・・


 ブログをいつも閲覧くださってる方、大体の人数は分かり・・ありがたい事です。それで。。私今日、へこんでるとこに持ってきて悲しい映画を観てしまい。。もう観る事は予定立てていたんです。でも、これほど納得いかない」をぶつけられると本当に悲しいです。警官が少年の腹部を銃を持っているというだけで一撃・・ですから・・。日本じゃありえない?ことも最近じゃないですね。勉強になるといえばそれはプラス思考。でも、ジハードと征しなくてもあの犯人を告発もできるし、自分が犯罪者になってしまおうとも報復する事もできる。が・・あの神にイスラムの祈りを真摯に捧げていた父はなき愛する息子の所へ往く決意を!そして母親である妻までも後を追うラストの衝撃。これは、日本人向きの映画だなって私は感じました。移民問題を織り交ぜた悲しすぎる、そして納得のいかない「死」をテーマにしたもの。こういう悲しい時は、やはり、おいしい食事とアクション映画でスッキリしないとダメですね。「ささきいさおさん」は強い私の味方です。あのSEXYなボイス、たまらない・・「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ曲なんてSEXYすぎます。
 そういうわけで、時には逃げる事も健康上、必要!という事で・・では、また、「トランスポーター3」でアドレナリンを炸裂させましょう。私はエストロゲンが、既に出てる時期です。もう、そろそろ排卵します。。きゃっ、えろい!!
by koohan_zanbararok | 2011-02-10 19:00 | 映画