人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いとやはり情が・・


 こんばんは、ただいま帰りました。今週も、ミッションを果たし・・本当に1Wて、早いですね。。ところで、静岡県の方々はもうご存知・・と思いますが、昨夜3時頃、伊豆漁協の船が荒波にあおられ東京湾で、転覆事故を・・船長さん含め10人の海の男達のうち、8人が無事助かったものの、2人は転覆した船底に立っているのを最後に行方が分からなくなり・・今、船長さんの「2人の無事を願っています・・」という心痛む会見を私は見ました。伊豆の漁協・・近い話だとやはりその情は、いかばかりか・・痛感しています。海保の方々、懸命に捜索しているそうです。どうか、助けて欲しい・・自然の力はすさまじくても人を思う心もすさまじいものですね・・がんばれ!!海の男達よ!!
by koohan_zanbararok | 2011-02-26 19:05 | その他、感動・感じた事