人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海市の皆様、本当に良かったです・・


 ずっと、気になっていたんです。計画停電・風評被害等・・計画停電に観光地ながらも協力してくれた伊豆地方の皆様。でも、約50日ぶりに自粛ムードを考慮しつつ地元活性化の踊りを披露!!お客さん、満席状態だとか・・本当に地元に甘い私です。皆さん、伊豆地方は、原発・・もしもの事態でも危険なゾーンには入らない。。と思うんです、自然の事だからそれは断言できませんが。こんな風光明媚、人の温かい地域って珍しいと思います。
 それから、御前崎市の皆様、気持ちは分かります。が!!とめるなら、火力発電のある地域に頭を下げるとか生活水準を下げてもいい!!このくらいの覚悟で臨んでいるんですよね。。当然ながら。停電。。つらいですよ、これ、体験した人じゃないと分からないか・・?では!
by koohan_zanbararok | 2011-05-03 16:12 | その他、感動・感じた事