人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レビューのお役立ち・・300の大台に!ありがとう!!


 どの映画のレビューか、ちょっと分からないのですが・・う~ん、『つぐない』か・・?別の映画レビューか・・?とにかく、皆さんに感謝です。あんな文章でお恥ずかしいのですが神経を集中して書いております。少しでもお役にたてたらうれしいです。昨夜、『マディソン郡の橋』を書いていたら、長すぎて、エラーをおこし、全部、文章が消えてしまい。。残念で、悔しかったです。かなり疲れますからね。。でも、本当に感謝です。最近、ご無沙汰ですが、書ける!!と思ったとき、書きます!では、おやすみなさい。。
by koohan_zanbararok | 2011-06-21 00:39 | 映画