人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観れば観るほど熱くなる・・『アウェイ・フロム・ハー~君を想う~』


 こんばんは・・超多忙にて、めっきりPCとはご無沙汰状態でした。。でも、『ムービー・プラス』&『ディスカバリーチャンネル』&『NHKニュース』は知を熱くする存在で欠かさずに観てましたよ。最近のお気に入り映画はカナダ映画の『アウェイ・フロム・ハー』~これ、登場人物のそれぞれの立場が観るほどにいとおしく感じられるんです。あの新人看護師役を演じた女優さん。。本当は多分相当、臨床経験を積んでる!!って思えるくらいの見事な演技の客観性と愛情の持ち主で惹かれますね・・認知症の専門看護は相当、日本は遅れてるって感じました。それから2人の女性のフィオーナマリアンに女性としてとても共感を得ました。とても奥の深い。。そして素直な涙が流れるUSA映画とは、またちょっと異なる感覚の素晴らしい作品です。興味のある方・・ぜひ!!マリアンのバストが大きいか・・?また、私の悪いくせが・・!!では、またいつの日か・・おやすみなさい。。
 
by koohan_zanbararok | 2012-02-19 23:12 | 映画