私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー

<   2011年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧


 『沈黙』を保つ事もとても大事。。セガール氏を貫こう!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-26 00:25 | その他、感動・感じた事

 実写版『ハイジ』2007年イギリスバージョン。この主人公「ハイジ」の少女かわいい!!こういう子をかわいい子役っていう。。「クララ」役の少女・・こちらもかわいい&SEXYだ・・ふくらみが、ふんわりと・・顔もかわいい。それで。気象予報士のNHK土日夜7時27分。。このお若い気象予報士の女の子、いや女性が「ハイジ」役の少女に似てる!!興味ある人要CHECK!!2007年版ですよ!では。。
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-26 00:21 | その他、感動・感じた事

 いや、だってさ、サンティエゴ警察に感謝する・・とかいう字幕がド~ンと出るからさ。。『パラノーマル・アクティビティ(最初の)』実話かと思っていて。。フェイクだって??AOH!!でも、こういうのもいいもんです。何事も経験。観なければ始まらず・・です!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-26 00:11 | 映画

 こんばんは!何日ぶりでしょう。。もちろん、映画&ナースのお仕事の日々で。。ところで!!『マーシャル・ロー』・・この映画好きずきは分かれると思います。が!!日本人なら観なきゃダメ!!ナイスな作品です。う~ん、すごく考えさせられる・・人間て何だろう・・?なんて深く考えてしまった私です。とにかく、百聞は一見にしかず。。なので、映画ふあんの皆さんにぜひお勧めです!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-26 00:05 | 映画

 こんばんは!!ムービープラスももちろんいいが、『ディスカバリーチャンネル』も私、フアンになっちゃいました!!お知らせしときます。それから、午前に書いた『コン・エアー』の記事ですが・・違いますね、ノンフィクション小説『死体を愛した男』を映画化したのが『インタビュー・ウィズ・シリアルキラー』だから、今回のN・ケイジのあの映画には関係ないでしょう。。失礼しました・・
 今夜11時には『パラノーマル・アクティビティ』を観ます、これから仮眠なので。。では!!サ・ヨナラ~!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-21 21:37 | その他、感動・感じた事

 おはようございます!すがすがしい朝です。土日NHK朝7時のニュースの女性アナ・・ラインが流れるように!!首~肩~バスト~ウエスト~ヒップ。。お顔立ちもナイスでしょう・・?さわやか~。。何て女性らしい。。
 NO!!ムービーの話題です!『コン・エアー』、字幕で観るのは、昨日が初めてで楽しみだったのですが、さすがに眠い。。土曜の夜は疲れが出るんですよ。。と、言うわけで、今日の午後2時代に確か再放送があるのでCHECKします。N・ケイジ氏が、また事件に巻き込まれ・・でも、あの囚人移送機に乗っていた犯人に1人、確実に実在人物が登場してたのに皆さん、気付きましたか・・?33人、やっちゃったという最悪な元死刑囚。。そうです、『インタビュー・ウィズ・シリアルキラー』の主役です。この人が(あのインタビューの様子が・・)レクター博士のモデルになったと言われています。でも、あの『コン・エアー』・・女性警官が「大丈夫かしら・・怪物ばかり(そうじゃない人も乗ってます)で。。」というセリフ、印象的です。ほんとに怖いですよ、一緒に乗っちゃった他の軽い刑の人や警察関係者、パイロットの人。では、午後に。。
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-21 05:23 | 映画

 TVでも話題だそうです。通販じゃなくて、市販されてる、いわゆる有名メーカーとか大学と企業の共同開発品・・なんてうさんくさいものじゃない。しかも、これ1つで化粧水・クリーム・美容液の効果!とかではありません。とにかく、2~3日で効果を実感しましたよ!!お手ごろだし。。知る人ゾ知る!!ねっ。
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-20 20:56 | その他、感動・感じた事

 ワ~ッ、ギャ~ッ、シッ、AOH!!OH MY GOD・・ チャイチェン、もう、何の事だかお分かりでしょう・・JAPANESEなら、100歩譲って大乱闘にはならないだろう。。何て血の気が多い民族同士だろう。。親善試合のはずが。。ジェスチャーも満載だったはず。PETボトルが!!声も大きすぎただろう。。仲良く・・ねっ。FROM 日本女性!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-20 20:40 | その他、感動・感じた事

 こんばんは!!もうね。。パソコンの具合は悪い・・『真夏のホラー』で寝不足・・仕事で疲れて・・あっ、これは自己責任の結果。自業自得、いわば『バタフライ・エフェクト』状態ですね。。
 ところで。。皆さん、こりずに観てますか?遅い時間に『真夏のホラー』シリーズ。。私は、今日を除いて観てましたよ。だって、今夜はJ-ホラーでしょう・・AOH!!私にだって苦手ジャンルがあるに決まってる!人間、何て弱い存在だろう。。
 いや、皆さん、予想外の楽しさというものもアリですね!たとえば、『フレディVS.ジェイソン』勝手にしてくれ・・何てアメリカンは単純なんだ。。そう、思ってしまうのが世の常。が!!いいじゃない・・?こういう発想があったって。『エルム街の悪夢』を知らない私はこの映画を改めてみてみたいものだ・・と感動(?)しましたよ、うん。何事も決め付けはタブーです。
 あと、『バタフライ・エフェクト』の2&3あれさ~、ラストこわすぎ。。遺伝してるじゃないか!!DNAの力はすごい・・親から子へ。。そしてまた、その次の子へ・・でしょ。これぞ、バタフライ・エフェクト効果です。加えて『ミスティック・リバー』での、あのヒトラーのお母さんの逸話。すごいと思いませんか?う~ん、考えさせられる。。『エンゼル・ハート』も恐ろしい。本当の自分を知る事の恐ろしさを独特のタッチで描いた名作です!!この記事、PUREな『ホラーフアン』限定ですから・・原則は現実をわきまえて・・です。では!!涼しい夜(本当に涼しくなりましたね・・お体ににコーション!!)を・・
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-20 20:27 | 映画

 ちょっと、ちょっと・・石巻市のあの話題・・事実なら許せない、当然でしょう?私、義捐金、程ほどにしておいて正解だった!!って本当に苦労なさっている方々には悪いけど思っています!!AOH!!
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-08-18 18:22 | その他、感動・感じた事