私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


 こんばんは!!最近、めっきりNET離れしてる私。これって、私が今になって考えるに、『NET』ってある意味『中毒』みたいなものだと感じます、頭痛もするときあるし、皆さんはありませんか?あと、強迫観念のような感覚。ほどほどですね。何事も・・
 ところで、ハリソン・フォード主演の『推定無罪』。。これ、本当に観るほどに恐ろしい。。結局、2人を憎んでいたって事ですよね。。日本の法制度と異なり選挙戦も入り組んでて最初は難しい。でも、落ち着いてみれば結果はとても恐ろしく、単純です。ナイスムービーですよ。
 それから、若き日のケビン・コスナーの『パーフェクト・ワールド』、監督・出演『C・イーストウッド』!!これを知らない映画フアンは竹中さんから叱られそう?!もうね・・涙・・涙ですから。。ぜひ、観てくださいね!!
 最後に・・ブログを書く機会は今後、減少しますが、ここぞ!!という時に書きますから・・映画のお役立ちに1票投じてくれてる方が知らぬ間に増えてて本当に感謝!!ありがとう。。では・・
 
 
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-29 22:10 | 映画

 こんばんは!今日は早くも秋分の日です。秋らしくなりました・・ところで。一昨日前の台風被害。報道されてる事はじつは本当に氷山の一角だと思います。何に関しても。『メディアの力は大きい』と警告しているある偉大な日本人男性がいらっしゃいます。この方のおっしゃるその裏には、『それだけを信じるべきでは無い』という注意・勧告が含まれているのだと思います。
 あの例の首都圏の帰宅難民騒動。。出張で来ていたお仕事の方は本当にかわいそう・・という気持ちになります。でも、近隣都市から普通に通勤してる人、大の大人でしょう・・?傘をあの暴風の中させるわけない、せめてレインコートを準備して出勤しよう!という知恵 はないのかとまさにミステリー。問題解決能力ゼロ・・ということになります。この方々にお勧めなのが元USA特殊部隊出身のベア氏の看板番組『MAN VS WILD』ザ・サバイバルです。ちょっと、目を背けたくなるシーンもあるのですがこれ、お勧めしちゃいます。映画はやはり、『コン・エアー』か?!では。。
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-23 19:20 | その他、感動・感じた事

 中国映画界を代表するチャン・ツィイーさん&ヴィッキー・チャオさん。。どっちもそれぞれの個性あり。大好きですよ。知らない・・と某ネットで書いてる人・・かなり嘘つきか、無知か・・?ばかにされてるコメ多いのも納得です。
 ところで。。『アジエンス』←ドラッグストアで一目瞭然。現在はぜんぜん売れてないじゃないか!!パンテ-ンは3種類あってもどれも売れ行き好調なのに。。ツィイーさん効果にあの企業はもっと感謝すべきだった。。唖然・・P&Gのシャンプーどれもいいですね!!では。。
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-22 20:29 | その他、感動・感じた事

 皆さん、こんにちは!!!!!PCが直りましたよ~。それで・・台風、静岡県東部、風の威力に脱帽でしたね。。私、前日にディスカバリーCHANNELUでなんと『トルネード』真剣に観てたんです。あれ、モンスターです。そんな事もあり、飛んでくるものが凶器になる事は承知してまして。。でも、台風だって、すごすぎます。静岡県があんなになる事最近なかったから・・AOH!!でした。
 ところで。。『実験室KR-13』ちょっと、まずい作品ですが、あれ、30年前に禁止された『洗脳実験』があのUSAの大事件以来、ひそかに復活してるそうなんです。うわさですけどね。町山さんが詳しいでしょう。おそろしい・・では、また!!
 
 
 
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-22 13:02 | 映画

 こんにちは。まだpcなおってません。ところで映画「監獄島」、ご存知ですか・・これ、かわいそうで・・お勧めですよ。ぜひ。人間の大切なものを考えさせられます。情が移るのは皆さんは誰でしょうか・・では、また今度~
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-19 20:17 | 映画

こんばんは:「コン・エア」・・これほど個性あふれる悪党、いや、俳優が出てる映画も珍しいでしょう。何度でも観たい・・何度観ても心が動く・・あの奥さん役の女優さんsexy2人の子役ちゃん・・かわいい**
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-18 20:33 | 映画

 PCに問題が・・ずっと書けず。疲れますよ、ひらがな捜すのって..「コン・エア」・・好きです。サイラス○げてても、かっこいい。疲れる・・書きたいのに・・また、いつか戻ります。by シュワ
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-11 17:45 | 映画

困りました・・


 困りはてて・・変換が・・また・・
[PR]
by koohan_zanbararok | 2011-09-11 13:30 | その他、感動・感じた事