人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん、何の映画のレビューが新たにお役立ちになったのかな?


 ひどい雨です。明日の朝は湿度で髪もまとまらないだろう。今、最高にはまってるシュシュで明るくまとめ髪しようかな?ところで、後、数分で日曜洋画劇場をみるとこ。今日はS・セガール氏の「暴走特急」。何度も観てるのに記憶が無い。こういう作品もストレス解消に一役買っている。お役立ちといえば、私のヤフームービーのレビューに新たな1票が!うーん、何の作品だろう?くぐっていったら、多分、「クララ・シューマン~愛の協奏曲~」OR「4分間のピアニスト」のどちらかだ。いずれも、芸術系。では、セガールが始まるので・・お役立ちしてくれた方、ほんとにありがとうございました。
by koohan_zanbararok | 2010-05-23 21:01 | 映画