人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のムービーネタ、こうでなくっちゃね、私は!


 映画は、ほんとにラスト5~10分が勝負。。S・セガール氏の「沈黙シリーズ」、また見ちゃいました。
タイトル「沈黙の聖戦」これ2回目なんだけどラスト5分だけで私は泣いてしまった!なぜって、ベトナムの聖なる僧侶たちが聖なる読経を命を込めてしてたでしょう?もう感激!そしてまさかのあの青年の殉死・・もうかわいそうだった。セガールムービーで泣いたのこれが初めてかもしれない。
セガール氏といえば、合気道・剣道の達人。日本びいきだ。そして必ず必要なのがPAPAと呼んでくれる思春期の娘役と意味もなく超巨乳OR美乳ちょい役女優だ!今回は東南アジア系の美乳女性登場!
今、私はEカップだがこれではセガール氏をうならせる事は無理だろう。彼女より色白なのは自信あるがGカップくらいなくてはオファーがこないだろう・・
あっ、これは聖なる作品だった。失礼!”また会おう、セガールアクション!#
by koohan_zanbararok | 2010-08-01 20:55 | 映画