人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本女優さんも中国女優さんもおめでとう!


 映画に国境はない・・これがコーハンちゃんの座右の銘。深津絵里さん、モントリオール映画祭での主演女優賞受賞、本当におめでとうございます。少し前の、寺尾聡さんとの共演では「博士の愛した数式」でけなげな家政婦役を演じましたね。そして、中国の超お騒がせ女優のチャン・ツィイーさんも、ヤン・デ・ボン監督、全編英語の「ムーラン」の主演女優としてクランクインするそうで。。この人しかいないでしょう、あれほどのスキャンダルまみれになっても負けない中国の映画女優さんは。
 と、いう事で、映画は音楽同様、簡単に国境を越える芸術・文化なので~す。これからも、興業収入関係なしのあくの強い映画でコーハンナースちゃんは、超毒舌コメを続けて、日々、仕事をがんばりますからね。。
by koohan_zanbararok | 2010-09-07 22:27 | 映画