人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時に映画の話で申し訳無いけど。。ショック!


 申し訳ありませんが、もう、書かずにはいられない!!TV東京の「水曜シアター9」が!!なんだって?あと2回で「さらばだ!」ちょっと、私みたいに楽しみにしてる人も中にはいるはずなのに。。勝手に「ジェット・リー」がさらばだ・・なんて言ってる。悲しい・・視聴率を気にしてるのか?ムチャな取材やってるあの局や、その局みたいに?せめて、完全地デジ化するまでがんばって欲しかった。インディペンデントなマイナー作品にこそ、隠れ名作はあるのにな。。
 シュワちゃんが「これはジョークだ、ミッションだ、また会おう!」と吹き替えの素晴らしい声優さんが言ってくれれば・・じつに悲しい。
 おやすみなさい。。明日も仕事、がんばろう!
by koohan_zanbararok | 2010-09-10 23:36 | 映画