人気ブログランキング |

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

恥・・国立大、大学院生がまさかの遭難事故!?


 このニュース、おとといから既にやっていたんです。帰り道に迷い遭難って。ちょっと、大学院生っていってもそうは見えない幼さが・・国立静岡大学院生、工学部。
 工学部の大学院生&会社員、男2名、女3名ってここからして変な関係・・で、。関係ないけど。
 問題なのが、登山したのが、なんと、南アルプスの沢口岳って事なんです。この時期寒いの当たり前です、紅葉で有名な寸又峡より、岩場の多い所です。インターネットで、「簡単に、初心者でも軽装で一日で登山&下山が可能!」この情報だけでじつに軽装、防寒対策無し、地図・コンパスを全く持たず・・のあきれた大人。TV画面向かって一番左の男ONLY、全く、必要なしと思われる、車椅子での登場!おそらく生食だけの点滴が目立つようにして、さぞかし、疲労感が激しいのを演出してるのが、逆効果。だって、言葉ははっきりしてる、意識状態、心肺機能・歩行に何の問題も無い事が、会見で丸見えだもの。ほかの女の方が、精神的に疲れていた感あり。なぜ、工学部大学院で南アルプスほどの標高で気温が下がる事がわからないのかって、この人たちもしかして贅沢な就職浪人の可能性がかなりでてきたな・・って。かなり、私、いまコーハンしちゃってるけど、もう24~26歳なら立派な大人でしょう?雷が落ちたって当たり前、この年齢で、工場で夜勤ありの危険な労働状況の中、がんばってる方、たくさんいるんです!卒供したら、働いて人の恩をありがたく思っていただきたい。今回は許しのコ-ハンちゃんのコメントは無し!何事もなかった様に、親元と大学院に戻っていくだけですね。。問題解決能力がやはり、低下してる感あり。
by koohan_zanbararok | 2010-11-03 13:15 | その他、感動・感じた事