人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉国際マラソン・・感動しました!


 ほんとに、これも偶然TVつけたら見ちゃいました!って感じです、ラッキーでした。学生選抜チームが日本人社会人チームとガーナじゃなくてとにかくアフリカの強豪国と三つ巴で争っていた、アンカーの駅伝の時だったんですよ!うーん、どうなるか・・すごく競り合っていたんです。そしたら、学生選抜チームが見事に優勝!アンカーの選手はさすがにインタビューに対してあせらず応答ができたのですが、そのほかの男女の学生さんの初々しさが、グッときましたよ、私。インタビュー慣れしていなくてとにかく優勝を素直にチームで喜んでいました。こういうのが逆に惹きつけられるものです。若さ・素直さ・がんばる心・・素晴らしいと感じました!優勝、おめでとうございます。そして、感動をありがとう!。。
by koohan_zanbararok | 2010-11-23 18:42 | その他、感動・感じた事