人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ナルニア国~第2章~」から学ぶ。


 第1章は最初から最後まで観ました。今回の第2章は中途半端になってしまいましたが、やはり学ぶ事は第1章同様に多いですね。あのファンタジーは現代を映す鏡のようなもの。だからこそ、大人に観て欲しい作品だと感じるシーンが多い・・敵に対する情はどのタイミングですればよいのか、すべきでないのか、裏切り者がいて混乱を起こさせそれによってまた誤解を生じ戦いが起きてしまう。これって、現代において十分、痛いくらい通用する設定だと思います。だから涙するシーンがあり。。それから、あの4人の絶妙な兄弟・姉妹がすごくナイス!あの妹ちゃん、第1章から比べてかなり大きく成長しましたね!それから、弟くんもお兄さんに負けないくらいの少年(青年)に!あの~、番宣で売りだった王子は私はちょっと違うかと・・人それぞれですが。
 将来、私の女の勘・・それは、あの小さな妹ちゃん、今以上にかわいく美しく、&SEXYになりそう。。楽しみな子役の女優さんです。でも、あのままでいて欲しい気もする。。矛盾してますがとにかく素直な女優さんになるでしょう。そう、願いたいです。では、また・・おやすみなさい。
 
by koohan_zanbararok | 2011-02-25 23:52 | 映画