人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陛下と皇后様のお姿に・・


 今、思い出しても目頭が熱くなる・・涙があふれそうになる・・天皇陛下と皇后、美智子様の被災者の方々を見舞うあのお姿・・これが日本の象徴、情のあふれるありがたい心使いなのだ。ひざをついていらっしゃる。静かなお声で被災された方に疲れない様に気付かい、温かい心で接するあのお姿は一日にしてならず・・思わず涙が出てしまう。そして、これは、本当に驚いた事なのですが・・停電で不自由・混乱している国民と心を分かち合う為に陛下と皇后様は節電はもちろん、停電も経験をしていらっしゃるそうです。私達は贅沢言ってるどころじゃありませんね・・本当にありがたいお心に涙、涙です。
by koohan_zanbararok | 2011-03-31 01:06 | その他、感動・感じた事