人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゾディアック」・・これは記憶の宝物です。。


 こんばんは、皆さんお疲れ様です。私、今日、仕事終わって家に帰ったらすぐに休もうって思っていたんです。そしたら、ムービープラスで「ゾディアック」が!!長いんです。私、これ、映画館にレイトショーで夜9時から観て・・ゾッとしたけど、リアルタイムで観れて本当に良かった・・暑いよき夏の夜でしたよ・・猛暑の年じゃないから去年じゃない。では、・・この映画は、犯人探しのようでじつはそうではない不思議な魅惑があります。スピード感もあるから結構、気力・体力を使いますね・・好きです!
by koohan_zanbararok | 2011-04-04 23:59 | 映画