人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ハイド・アンド・シーク」で、一番こわい人物は・・?


 『ハイド・アンド・シーク』~暗闇のかくれんぼ~ この映画の登場人物で一番怖い人・・それは・・不動産屋の鍵のおじさんで・・夜中にそっと鍵を・・AOH! NO!違う!このおっちゃんは、あやしさ満載だがユーモアが・・皆さんは誰だと感じますか・・?そうです。ダコダちゃん=エミリーちゃんなのです!あのさ、あんな状況下で生活してれば何でも吸収してしまう年齢の少女には過酷すぎる。異常でしょう?かわいがってくれてるエリザベスや、親切な警官が死んでしまうのを分かっていて平気でそれを絵に書いてしまう女の子なんて・・チャーリーと二人で過ごしている時の絵・・何ともいえない不気味な感覚。そうです!エミリーちゃんは、あの家に引っ越してお父さんと同じ病気に既にかかってしまった・・『二重人格者』です。ほんとのあのわずかなラストシーンに描かれた小児精神科医の女医さんと学校へ向かう絵・・自分の肩の上にもうひとつ、同じ頭部だけが書かれている・・ギャ~ッ、エミリーちゃん、学校とおうちで他人にこれから想像を絶する行動を!!コーション!!ダコダちゃん、見事に演じきりました!宇宙戦争が・・いや、これは、TOMの問題です。では。。
by koohan_zanbararok | 2011-05-12 21:41 | 映画