人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前に。。『父親たちの星条旗』・・観るほどに感慨深く・・


 こんばんは・・今日も疲れすぎ・・はぁ~、でも、『父親たちの星条旗』をまたまた観ましたよ!!もちろん、『硫黄島からの手紙』は涙ぼろぼろで仕事のある日は向かない。でも、『父親たちの・・』方はなぜか観れちゃうんですよね。。が・・!!このUSA側からの視点で捉えたC・イーストウッド作品。さすが、観る回数を重ねるにつれ、人間関係がわかってくる。そうするとグッとくるものがやはりあります。ラストは『プライベート・ライアン』に似てる・・とか、どの息子さんが彼らの父親を知る人物にインタビューしてるのか・・とか。あれは、衛生兵の息子さんが父親の亡き後にいろいろとお話を聴いている状況ですよね・・また、間違ってたら許して!!とにかく、2つの作品ともに観るたびに大好きになっていくのは確かです・・では、おやすみなさい。つらすぎる人間ドラマです。
by koohan_zanbararok | 2011-08-16 01:51 | 映画