人気ブログランキング |

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

『秋のセガール祭り』の前に。。


 こんにちは!静岡県、東部・伊豆地方の皆さん、最近、何かと忙しく、映画専門チャンネルで映画を観てもそれを記録に残す、まめなところまでいかず、悔しいです。だから、ほんの少しの情報になってしまう日々ですが応援してくださってる方々に『ありがとう』の感謝の心をお伝えします。
 ところで、今日は『文化の日』。。大好評につき、沈黙を破って秋のセガール特集がこの後~レイトショー帯におよび一挙放映です。私は、この『セガールムービー』のいいところは、とにかく、アクションが東洋・西洋MIXしてる・字幕を追わなくても理解できる。。と、いった点でしょう・・だから、お部屋のかたずけとか他の事も同時にできて時間を有効に使えます。まさに『時は金なり。。』でも私は、『沈黙の聖戦』だけはじっと真面目に観ます。これ、好きなんです。
 先ほどまで、『男が女を愛する時』・・やっていました。『アルコール依存症の患者・家族』の答えの出ない葛藤を暗すぎず、ましてコメディなんて失礼な仕上がりにはなっていません。この映画は、他の危機管理・対処能力やそれが無理ならどうすればいいのか・・つまり、危機管理の法則その4あり・・という事を教訓としている素晴らしい映画です。昨日の深夜の『アザーズ』だって、絶対にありえない事!!と、言い切れるでしょうか・・?教科書に書かれてる事ONLYが全てでは無い、泣ける上品ホラーで大好きですよ!N・キッドマンの適役です。それでは、皆さん、セガールアクションでアドレナリン炸裂!?私は女性ホルモン全快!!DONT MISS IT !!
by koohan_zanbararok | 2011-11-03 11:35 | 映画