人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜひ!!『ゴールド・ラッシュ』byDーチャンネル!!


 はまった・・哀れな勤勉な6人の荒くれアメリカンが・・アラスカで家族の為に金を掘り当てよう!!という1度見たらやめられない新シリーズがまた午後7時~8時まで始まってしまった・・あの最年長のおやじさんを見捨てられない・・他の5人も女として見捨てられない気持ちになるほどのガイだ。。こればかりは見た人じゃないと気持ちは分からないだろう・・どうしてあのタイミングでPANKするだ・・タイヤが焦げるんだ・・?あの橋よく渡りきれたものだ・・いや、そんなのどーでもいい!!成功して欲しい!!時間が間に合えばまた来週から見ますよ、私。。日本人がこういう番組つくると絶対に見ない私です。。なぜだ・・?!
 
by koohan_zanbararok | 2011-11-25 23:57 | その他、感動・感じた事