人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくて・・年が明けちゃった!!


 すっごい、お久しぶりです。もう、これほど多忙な年も珍しい。。私自身も、気管支炎になって、せんせいに甘えて治っちゃった!!LOVE!! 
 ところで・・私、ムービープラス&ディスカバリーチャンネル&NHKニュースのライフスタイルに完全移行しました。2012年もこのスタイルは変わらないかと・・それでね、静岡県東部・伊豆地方の皆さんには朗報なんですが・・去年のあの大惨事、何ヶ月じゃなくて何年という単位で余震が東京を境に続くんですってね。東京は世界が一番注意してる都市だってさ。人口密度が高すぎで高層ビルもあるし。Dーチャンネルだとはっきり言うでしょう、日本の制作じゃないから。。それで、USAの西海岸が去年のあれと同じしくみで今後30年以内の確率99%だって。『あきらめるしかないでしょう・・』って、だからスキさ、USAの考え方。逃げようがないじゃない?一気にいっちゃう方が楽だというのが私の考え。生き残るのほどつらい事は無い。『グリーン・マイル』の世界観です。
 後ね、映画は『キリングミー・ソフトリー』が2011年のMY No.1ムービーでした!!また、ご無沙汰すると思います。いつかまた。。では!!
 
by koohan_zanbararok | 2012-01-01 22:05 | その他、感動・感じた事