人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは!!楽しんでますよ~!!


 こんにちは!毎日、毎日忙しすぎてPCはお預け状態でした。。でも、ムービープラス&D-チャンネル&NHKニュースは私の心と体のもう一部になってます!!それで・・皆さん、『ベーリング海の一攫千金』って感動荒くれ男の番組知ってますか・・?『ノース・ウェスタン号のシグ・ハンセン船長がかっこよくて・・皆、どの船もぼろくても不思議と頑丈でそれぞれの船長・船員(荒くれ漁師さん達)から目が離せなくなる人情もののエミー賞受賞作品なんですよ・・』応援したくなる。。これが日本人の人情ですね・・できることなら看護してあげたい・・あっ、無理無理!!私が失神しちゃいそう!!
 それから、ムービー。キャメロン・ディアス主演の『運命のボタン』原題=『THE BOX』これ、後味すごく悪いけどいろんなあの国の隠し事をSFサスペンスでがんばって描いてると思います。最近のお気に入りはSEXYなリブ・タイラーの、実話をもとにした『ストレンジャーズ』です。こういうのが怖すぎる・・普通っぽく男女が体験するからこそ恐ろしいって思いますね・・後は『監禁ハイウェイ』ですが、あれ、ハッピーエンドじゃないですね!!希望してた本の出版をあえてあの体験談にして出版したら、残ってる仲間にいつか見つかるにきまってるもの。。あの若者は大失態をしてしまったわけですね・・では、また、ベーリング海の男達を応援しながらお仕事がんばりましょう!!
 
by koohan_zanbararok | 2012-03-18 13:10 | 映画