人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れて正解!ますます若返ったあの女優さん。。


 国際俳優としての地位を築くまでに想像を絶する経験を演技以外の、いろんな試練に耐えてきた類まれなる女優さん。。こうくればもう、チャン・ツィイーさんの右に出る方はいないのでは・・?シャーリーズ・セロン嬢も相当な苦労をしてるけど。。
 ところで、つい最近のアカデミー賞のイベントのひとつの『エイズ予防財団基金』の会員パーティーでのツィイーさんのお顔立ちを見ましたか・・?あの男性とお付き合いしてた頃よりずっと若々しくて美しい・・かわいい・・やはり、自分の心に正直に生きることがいかに大切か!!分かりますね。。まるで『グリーン・デスティニー』のようです。。あのラストは『飛翔』と捉えるのが原作者の意思だそうです。深すぎる価値観の映画です。では、おやすみなさい・・
 
by koohan_zanbararok | 2012-03-18 22:18 | その他、感動・感じた事