人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はもう立夏に!!久々です!!


 皆さん、本当にご無沙汰しちゃいました。。少しPCと離れたライフスタイルを満喫していました!!仕事の疲れを癒すもの・・もちろんムービープラスのたくさんの映画ですが、『知を熱くするUSA(世界)最大のドキュメンタリーDチャンネル』にはまってしまい。。今や、TANKとか、ゼロとかPー何とかやら・・女が見るものじゃないか?!いや、でもベーリング海の一攫千金 はお勧めですよ!あんな無謀な仕事も珍しい・・これは見た人にしか分からないアドレナリン全快番組です。イケメン船長が1人いてね。。あっ、ここまで!!では、また!!
by koohan_zanbararok | 2012-05-06 18:09 | その他、感動・感じた事