人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味の映画と、そして日々感じた事、号泣ものの話題です!


by koohan_zanbararok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち悪い・・何で??

 
 こんばんは・・私は映画をけなした様なレビューは1つも書いてないし映画は観るOR観ない、評価は個人の自由意思だと思っているんです・・だけどさ~2009年カンヌ国際映画祭で審査委員賞をとったとかいうあの映画!!さすがの私も無理・・R-18ホラーだろうが感動できるラストだったりする映画は多い。でも、あれは何を世界に発信したいの??ラストの朝日のシーン・・どこまでも気持ち悪いんですよ、私には。。あえてタイトルは伏せます。『理想の女(ひと)』で救われたからいいけど・・では、またの機会に、おやすみなさい。。
 
by koohan_zanbararok | 2012-05-14 20:45 | 映画